-- --


12 2015

LRG Fall 2015 Baseball Tee!!

  • CATEGORYLRG
  • COMMENT0
こんにちは!!

お盆休み、してますか?
平日とはいえ、何となく休日感溢れる館内に、夏嫌いの自分もわくわくしてきますね。
雰囲気は好きですよ夏の。暑いのが苦手なだけです。あとは蚊ね。
体温高くてお酒飲んでてO型はターゲットにされやすいそうです。今宵も刺されながら癒されます。


季節は夏ですが、洋服屋はそろそろ秋モードです!
スウェットやジャケットはさすがに・・・ですが、ラグランやロングスリーブTシャツあたりなら
そろそろ気になるタイミングじゃないでしょーか??

2015 Fall LRG Baseball Tee Raglan STREETWISE ストリートワイズ エルアールジー ラグラン ベースボール 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
LRG RC JERSEY BASEBALL Tee
2015 Fall LRG Baseball Tee Raglan STREETWISE ストリートワイズ エルアールジー ラグラン ベースボール 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
LRG RC JERSEY BASEBALL Tee
2015 Fall LRG Baseball Tee Raglan STREETWISE ストリートワイズ エルアールジー ラグラン ベースボール 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
LRG RC JERSEY BASEBALL Tee

キャップやビーニー中心に紹介してきたLRGですが、そろそろいきますよ!
毎シーズン好評のラグランが到着しております。秋を先取りするなら、ここら辺が気分かなと。

全体的に細身なラインと絶妙な着丈が、シンプルでありながらコーディネートをグッとオシャレに!
LRG定番アイテムは、ファンのみならず大好評です。
今季は袖にプリントが入り、雰囲気も一新。何枚でも欲しくなるLRGオリジナル。

その他、素材にこだわったロングスリーブTシャツも入荷しておりますので
レジャー帰りにふらっとお立ち寄り下さいませ!店内涼しくして、皆様のご来店をお待ちしております♪




STREETWISEでした♪





SNSで最新情報チェック!
Instagram Twitter Facebook


LINE@ページ
LINE@


LINE@ QRコード








関連記事

2015 Fall LRG Baseball Tee Raglan STREETWISE ストリートワイズ エルアールジー ラグラン

- 0 Comments

Leave a comment

