-- --


09 2015

REBEL8 Fall 2015 Necklace!!

こんにちは!!

世間はお盆休みに突入しているタイミング。
のんびり家で過ごす方、実家や田舎に帰省する方、様々かと思います。
事故やトラブルのないように、気を引き締めつつリラックスした時間を過ごせますよう・・・
僕はと言いますと、お店でPCとにらめっこしております。
柴鼠にいたずらしたり、お客様と楽しい時間を過ごしております。みんな遊びに来てね。


秋物へのアンテナがすごいですね。
すでに旅立ってしまったアイテム数多し。皆様の反応にスタッフ一同喜びに溢れております!
涼しい時間に、ふらっとお立ち寄り下さいませ。

2015 Fall REBEL8 Necklace STREETWISE ストリートワイズ レベルエイト ネックレス 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
REBEL8 USPTO Necklace
2015 Fall REBEL8 Necklace STREETWISE ストリートワイズ レベルエイト ネックレス 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
REBEL8 USPTO Necklace

"United States Patent and Trademark Office"
米国特許商標庁をスタイルネームに、REBEL8らしいカミソリをモチーフにしたネックレス

フロントにはお馴染みの8ロゴ。チェーンはボールタイプと西海岸スタイルに決まる一本です!!
チェーンを外してキーチェーンにするも良し、バックパックに付けてもハードですね。

個人的にも一押しなブランドREBEL8
西海岸のカルチャーを全面に打ち出し、魅力的なアイテムをリリースし続ける注目のブランドです。

Tシャツスタイルに取り入れるだけで、全体の雰囲気もガラリと変わりますよ!!




STREETWISEでした♪





SNSで最新情報チェック!
Instagram Twitter Facebook


LINE@ページ
LINE@


LINE@ QRコード









関連記事

2015 Fall REBEL8 Necklace STREETWISE ストリートワイズ レベルエイト ネックレス 神奈川 藤沢

- 0 Comments

Leave a comment

