-- --


03 2015

LRG BoardShort Collection 2015!!

  • CATEGORYLRG
  • COMMENT0
こんにちは!!

夏といえば花火大会。この時期の館内は浴衣を着たカップルをよく見かけます。
浴衣なんて子供の時以来着てないなー。アイスにうちわに浴衣デート。いいなー。


夏休みに入っている学生の方も多いかと思います。今日も今日とて電車の中は
海やらプールに向かうであろう方を多く見かけました。って事でボードショーツもストリートブランドで決めましょう!

2015 BoardShort LRG STREETWISE ストリートワイズ エルアールジー ボードショーツ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
LRG ICON BoardShort
2015 BoardShort LRG STREETWISE ストリートワイズ エルアールジー ボードショーツ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
LRG ICON BoardShort
2015 BoardShort LRG STREETWISE ストリートワイズ エルアールジー ボードショーツ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
LRG ICON BoardShort

サイドにツリーロゴ、ボディー全体にLRGお馴染みのジラフ柄を!
ボードショーツまでLRGにこだわりたいファンに、ぜひ穿いて頂きたいアイテム。

プールや海だけではなく、街穿きにしてカリフォルニアスタイルも楽しめます!
デザインだけではなく、実用性も兼ねたボードショーツで暑い夏を満喫してみてはどうでしょう?

その他デザインも多数入荷しておりますので、LRGファンの皆様、お見逃しなく!!





STREETWISEでした♪





SNSで最新情報チェック!
Instagram Twitter Facebook


LINE@ページ
LINE@


LINE@ QRコード








関連記事

2015 BoardShort LRG STREETWISE ストリートワイズ エルアールジー ボードショーツ 神奈川 藤沢 湘南

- 0 Comments

Leave a comment

