-- --


01 2015

REBEL8 Summer 2015 Tee!!

こんにちは!!

ブルームーンでしたね。青い月ってわけではないのですが珍しい現象だそう。
一ヶ月の間に二回満月が見られる月はなかなかなく、通常満月は一ヶ月に一回見れる程度だそうです。
しかもこの珍しい現象は、三年に一度なんだって。それが昨日だったわけです。見れて良かった!


暑い日が続いてますが、元気にお過ごしでしょうか?僕は生きてます。
そんな事はどうでもよろしいのですが、本日8/1(土)より店内商品が・・・・
LINE@でお友だち登録して頂いている方には、既に告知済みです♪お友だち登録して、お得な情報をいち早く!!


2015 REBEL8 Summer Tee STREETWISE レベルエイト ストリートワイズ Tシャツ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
REBEL8 SAN ANDREAS Tee
2015 REBEL8 Summer Tee STREETWISE レベルエイト ストリートワイズ Tシャツ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
REBEL8 SAN ANDREAS Tee
2015 REBEL8 Summer Tee STREETWISE レベルエイト ストリートワイズ Tシャツ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
REBEL8 SAN ANDREAS Tee

本日はREBEL8新作Tシャツをご紹介。
全てのグラフィックを手描きで仕上げるスタイルがマイク・ジャイアント。そんなスタイルが詰まった一枚です。

REBEL8には珍しいカラーと、定番のブラック&ホワイトで夏のコーディネートにアクセントを。
Tシャツが中心になる季節。ぜひ個性的なデザインで、街の視線を独り占めしちゃいましょうw

その他新作も多数入荷しておりますので、海やプール帰りにふらっとお立ち寄り下さい!!




STREETWISEでした♪





SNSで最新情報チェック!
Instagram Twitter Facebook


LINE@ページ
LINE@


LINE@ QRコード







関連記事

2015 REBEL8 Summer Tee STREETWISE レベルエイト ストリートワイズ Tシャツ 神奈川 藤沢

- 0 Comments

Leave a comment

