-- --


26 2015

BlackScale Summer 2015 Tee!!

こんにちは!!

展示会ありオーダーあり、ちょこまか動いてブログもデバ助に任せておりました。
しかし夏ですね。夏は苦手と何度も言ってますがやはり苦手です。
夏らしいことをせず過ごしておりましたが、久しぶりに夏らしいことをしました。派手に打ち上げるよりも
しっとり眺めるのがいいですね。さあ今年は何かが起きそうだ!!


独自の世界観は健在。魅了されるヘッズが多いのも頷けますね!

本日はBlackScale新作Tシャツをお楽しみ下さい。着用画像はInstagramでチェックしてみて下さいね。

2015 Summer Tee BlackScale STREETWISE ブラックスケール ストリートワイズ Tシャツ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
BlackScale A B E Tee
2015 Summer Tee BlackScale STREETWISE ブラックスケール ストリートワイズ Tシャツ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
BlackScale A B E Tee
2015 Summer Tee BlackScale STREETWISE ブラックスケール ストリートワイズ Tシャツ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
BlackScale A B E Tee

"全てを黒に染める"
BlackScaleらしいメッセージが籠められたTシャツ
シンプルでありながら、ブランドの世界観がつまった仕上がりですね。この雰囲気が好きだな。

スウェットショーツでリラックス且つスタイリッシュに、夏らしいスタイルを楽しみましょう。

先日行なわれた展示会では、2016年のスプリングコレクションをチェックしてきました。
どのアイテムも、ブランドのセンスを感じられるコレクションで、相当期待出来ます。

洋服好きの方に、ぜひ着て頂きたいブランドBlackScale。新作盛り沢山ですよ!!




STREETWISEでした♪






SNSで最新情報チェック!
Instagram Twitter Facebook


LINE@ページ
LINE@


LINE@ QRコード







関連記事

2015 Summer Tee BlackScale STREETWISE ブラックスケール ストリートワイズ Tシャツ 神奈川 藤沢

- 0 Comments

Leave a comment

