-- --


25 2015

ADDICT BOARD SHORT COLLECTION!!


こんにちは!!

朝はじんわり汗をかくぐらいの気温なので、ウォーキングを始めました。
ヘルシア緑茶片手に太陽を浴びて、幼少期を過ごした公園なんか回って、おじさん達と挨拶したりなんかして。
久々に清々しい朝でした^^

さて、
季節は夏でス。海行きたいです海!!!なので今回は、今が旬のボードショーツをご紹介^^
ADDICTから登場のこちらのショーツ。半袖シャツでも登場した人気デザインの
オールオーバーのボードショーツです!!これから海、BBQの計画を立てている方は是非♪


過去掲載アイテムの着用写真は、Instagram、いち早くお得情報をゲットしたいかたはLINE@を是非ご覧下さい^^



ADDICT BOARD SHORT COLLECTION STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 湘南 藤沢 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
ADDICT PANDEMONIUM SHORT
ADDICT BOARD SHORT COLLECTION STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 湘南 藤沢 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
ADDICT PANDEMONIUM SHORT
ADDICT BOARD SHORT COLLECTION STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 湘南 藤沢 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
ADDICT PANDEMONIUM SHORT


オウムにハイビスカスと、リゾート感のあるデザインを、ブラックとブルーで落ち着いた仕上がりに。
今シーズンでは珍しいメッシュのインナー付きで、ボードショーツとしての機能も◎
やはり、デザイン・仕上がりのパフォーマンスは流石ADDICT

この夏もカッコイイボードショーツで、ビーチでも差をつけましょう^^





STREETWISE






SNSで最新情報チェック!
Instagram Twitter Facebook


LINE@ページ
LINE@


LINE@ QRコード


関連記事

ADDICT BOARD SHORT COLLECTION STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 湘南 藤沢 スケート

- 0 Comments

Leave a comment

