-- --


22 2015

LRG Spring 2015 BOARD SHORT!!

  • CATEGORYLRG
  • COMMENT0

こんにちは!!!

最近は夏休み期間に入っても、スラムダンクやタッチの再放送やらないんですってね!!
時代は進んでいるのかと思いつつ、高校球児のしたたる汗を応援しております。

さて、
皆様から、海行って来たよー!の声を聞くことが増えました。
そろそろ水温も安定して、思いっきり楽しめる海になってきたことでしょう!!!
本日は、そんなシチュエーションでも気を抜かないヘッズに向けてLRGよりBOARD SHORTをご紹介!
もちろん街穿きにもどうぞ^^

InstagramLINE@でも様々な情報を好評配信中なのでそちらのチェックもお忘れなく^^


LRG Spring 2015 BOARD SHORT ボードショーツ 海パン 水着 STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 湘南 藤沢 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
LRG UNDERWATER BOARD SHORT
LRG Spring 2015 BOARD SHORT ボードショーツ 海パン 水着 STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 湘南 藤沢 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
LRG UNDERWATER BOARD SHORT
LRG Spring 2015 BOARD SHORT ボードショーツ 海パン 水着 STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 湘南 藤沢 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
LRG UNDERWATER BOARD SHORT


水中の生き物をあしらった今季の新作ボードショーツ
右下にシュノーケル咥えたおもしろいのもいますが、さすがそこはLRGの遊び心。
フロントとバックでデザインを切り替えてありますので、そちらもお楽しみに!!

そして、これは個人的にポイント高いのですが、嬉しいバックポケット付き!!
小銭入れたりとかロッカーキー入れたりできるので、海での煩わしさの軽減ができますね^^


まさにシーズンを迎えたボードショーツ!!
サイズがなくなる前に急いでゲット!!!





STREETWISEでした






SNSで最新情報チェック!
Instagram Twitter Facebook


LINE@ページ
LINE@


LINE@ QRコード


関連記事

LRG Spring 2015 BOARD SHORT ボードショーツ 海パン 水着 STREETWISE ストリートワイズ

- 0 Comments

Leave a comment

