-- --


15 2015

LRG TankTop Collection 2015!!

  • CATEGORYLRG
  • COMMENT0
こんにちは!!

小さい頃は、星座図鑑片手に夏の夜を過ごしたものです。
そんな記憶がふと甦るほどの星を、久しぶりに眺めました!!
便利な時代になりましたね。星座のアプリなんぞあるのね。しばらくは天体観測が趣味になりそうですw


少し天候も崩れてしまいそうですが・・・
気分はタンクトップではないのでしょうか?ってことで、本日もLRG新作タンクトップをご紹介!!

2015 Summer TankTop STREETWISE LRG エルアールジー ストリートワイズ タンクトップ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
LRG RC TANK 2 TankTop
2015 Summer TankTop STREETWISE LRG エルアールジー ストリートワイズ タンクトップ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
LRG RC TANK 2 TankTop
2015 Summer TankTop STREETWISE LRG エルアールジー ストリートワイズ タンクトップ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
LRG RC TANK 2 TankTop

同じ型でありながら、カラー違いではなくデザイン違いで選べるシリーズ。
デザインは全てオールオーバープリントになっていて、
どのデザインもLRGらしくこだわりのあるものに・・・

胸ポケットも完備されているので、実用性にも優れていますね!流石LRGかなと。

Tシャツのインナーとしても使えるので、これからの季節には外せないですね♪




STREETWISEでした♪





SNSで最新情報チェック!
Instagram Twitter Facebook


LINE@ページ
LINE@


LINE@ QRコード








関連記事

2015 Summer TankTop STREETWISE LRG エルアールジー ストリートワイズ タンクトップ 神奈川 藤沢

- 0 Comments

Leave a comment

