-- --


14 2015

LRG Spring 2015 TANKTOP!!

  • CATEGORYLRG
  • COMMENT0

こんにちは!!

最近、ご覧いただいているこちらのブログなどUP用に使用しているカメラのSDカードがダダをこねています。
そんなに簡単に開かないわよっなんつって、撮ったデータを見せてくれないのですが、
そこはツンデレ、諦めたときぐらいに、「しょっ、しょうがないから見せてあげるわよ!。。」なテンションで
開かせてくれます。べっ、別に恥ずかしかったからじゃないんだからねっ!!なんつって、可愛いやつめ。


さて、デバネズミの茶番はこれぐらいにして、(お付き合いありがとうございます)
うちのSDちゃんが頑張って保存してくれたアイテムをご紹介いたします!!!
その他、スタイルサンプルは再始動して好評のInstagram、最新お得情報はSTREETWISE公式LINE@でチェック!!!


LRG Spring 2015 Tanktop タンクトップ BASKETBALL JERSEY STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 湘南 藤沢 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
LRG HOOP TANK BASKETBALL JERSEY
LRG Spring 2015 Tanktop タンクトップ BASKETBALL JERSEY STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 湘南 藤沢 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
LRG HOOP TANK BASKETBALL JERSEY
LRG Spring 2015 Tanktop タンクトップ BASKETBALL JERSEY STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 湘南 藤沢 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
LRG HOOP TANK BASKETBALL JERSEY


タンクトップの中でもBASKETBALL JERSEYと呼ばれるシリーズ。
メッシュのボディで通気性も良くしわにもなりにくいので、サラッと着れます!
1枚で着てもカッコいいですが、Tシャツをインナーとして下に着てもやはりカッコいいバスケスタイル。

過去にご紹介したショーツとのセットアップもおすすめですよ!!


さりげないブラックタイガーカモで個性を主張!
アナタだけのセットアップスタイルを!!!





STREETWISEでした






SNSで最新情報チェック!
Instagram Twitter Facebook


LINE@ページ
LINE@


LINE@ QRコード


関連記事

LRG Spring 2015 Tanktop タンクトップ BASKETBALL JERSEY STREETWISE ストリートワイズ 神奈川

- 0 Comments

Leave a comment

