-- --


05 2015

LRG Summer 2015 Woven!!

  • CATEGORYLRG
  • COMMENT0
こんにちは!!

そういえば、七夕祭りでしたねこの三日間。今日が最終日だったと。
小学生の頃は好きな子誘って、ドキドキしながら過ごしたもんだ!!
大人になると、すっかり記憶の片隅に置かれてしまうイベントの一つでしたが、今年はひっそり楽しみます。


生憎の雨ではありますが、こんなシャツを羽織って気分だけでも明るくね!
LRG サマー新作コレクションより、定番チェックシャツを紹介したいと思います。

2015 Summer LRG Woven Shirt STREETWISE エルアールジー シャツ ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
LRG RC SS MADRAS PLAID Woven
2015 Summer LRG Woven Shirt STREETWISE エルアールジー シャツ ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
LRG RC SS MADRAS PLAID Woven
2015 Summer LRG Woven Shirt STREETWISE エルアールジー シャツ ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
LRG RC SS MADRAS PLAID Woven

夏らしいマドラスチェックが、コーディネートを鮮やかに決めてくれます!
シンプルなパンツであわせるも良し、これからの季節はチノショーツあたりも素敵でしょう。

ブランドセンスが問われる定番アイテムですが、そこはLRG流石です。
Tシャツ一枚になりがちなスタイルに、そっと羽織ればいつもと違った雰囲気が楽しめますよ!

LRGファンの方、今年も定番アイテムは押さえましょうww




STREETWISEでした♪






SNSで最新情報チェック!
Instagram Twitter Facebook


LINE@ページ
LINE@


LINE@ QRコード








関連記事

2015 Summer LRG Woven Shirt STREETWISE エルアールジー シャツ ストリートワイズ 神奈川

- 0 Comments

Leave a comment

