-- --


22 2015

HALL OF FAME Summer 2015 TEE!!


こんにちは!!

少し雨が続きました藤沢市。
ちょっと前まで30度近くの気温が続いていたのに、このアップダウンだと風邪引きそうですね!
栄養補給と睡眠が鍵です。寝苦しさが続いたり食生活が乱れやすい季節ですので、お気をつけて。


さて、本日はそんな「雨」にちなんでこちらのTシャツをご紹介いたします!
NBAプレイヤーのショーン・ケンプ、ニックネームは「レインマン」。
フロントもバックもインパクトのあるプリントがカッコイイ、ホワイトもブラックも
それぞれ違う楽しみかたができますよ^^


HALL OF FAME Summer 2015 TEE STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 湘南 藤沢 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
HallOfFame RAIN MAN TEE
HALL OF FAME Summer 2015 TEE STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 湘南 藤沢 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
HallOfFame RAIN MAN TEE
HALL OF FAME Summer 2015 TEE STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 湘南 藤沢 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
HallOfFame RAIN MAN TEE


シアトルスーパーソニックスのショーン・ケンプ氏。
雨の多いシアトルの気候にちなんで、雨のようにダンクを降らせることから「レインマン」と呼ばれています。
支配するという意味のReign(レイン)ともかかってるとかかかってないとか。
通算得点は 15,347、通算リバウンド数は8,834と、208cmの身長と高い身体能力を生かしたプレーが特徴の
パワーフォワード。ディフェンスリバウンドからドリブルでそのままダンクへもっていく姿はコートが小さく見えます。


そんなプレーヤーの迫力あるこのシーンをプリントしたこちらのTシャツ。やはり、ロゴとの組み合わせが絶妙ですね!!!
バックの裾部分には大きくFAMEのプリントもあり、前も後ろも抜かりない仕上がりになっております!


両色共に違った雰囲気を出せる色使いなので、どっちにするか悩みどころですね!!
HallOfFameのヘッドギア、スウェットショーツ、Tシャツ入荷しておりますのでそちらもチェックを!





STREETWISEでした






SNSで最新情報チェック!
Instagram Twitter Facebook


LINE@ページ
LINE@


LINE@ QRコード


関連記事

HALL OF FAME Summer 2015 TEE STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 湘南

- 0 Comments

Leave a comment

