-- --


17 2015

BillionaireBoysClub Summer 2015 Tee!!


こんにちは!!!

最近漫画ばかり読んでいたので、活字を読もうと小説を借りました。
気になっているカフェでまったり。。。空調の効いた静かな空間で
ビーフシチューオムライス食べながらワイン飲みながら、静かな休日を過ごすとします25歳。


さて、体感温度も上がってきた最近の藤沢。たくさんのTシャツ達が当店からの旅立ちを迎えております。
そんな中、昨年よりも更に注目を集めるブランドBillionaireBoysClub
本日は肌触りもいいコットン100%ボディを使用したこちらをご紹介!!

キャラクターに個性のあるブランド、いいですね^^!!

BillionaireBoysClub summer 2015 Tee BBC STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 湘南 藤沢 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
BillionaireBoysClub GALAXY S/S TEE
BillionaireBoysClub summer 2015 Tee BBC STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 湘南 藤沢 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
BillionaireBoysClub GALAXY S/S TEE
BillionaireBoysClub summer 2015 Tee BBC STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 湘南 藤沢 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
BillionaireBoysClub GALAXY S/S TEE


こちらBillionaireBoysClubで使用されているデザインを星座に見立ててフロント・バックに
使用したオールオーバーTシャツ。デザインの名称も記されているので、そういうのを見ながら
天体観測気分を味わうのもこの季節にはオツですね。。。

フロントに大きくブランドネームが入っているので、1枚でもインパクト十分、シャツを羽織っても
いいアジを出してくれるこのTシャツはブラック・グレイの2色!
それぞれ違う良さを持っているので、色違いで購入なんてのも良いですね^^


ファレルウィリアムスがプロデュースするこのBillionaireBoysClub
今後も注目です!!!





STREETWISEでした






SNSで最新情報チェック!
Instagram Twitter Facebook


LINE@ページ
LINE@


LINE@ QRコード


関連記事

BillionaireBoysClub summer 2015 Tee BBC STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 湘南 藤沢

- 0 Comments

Leave a comment

