-- --


13 2015

BLACK SCALE Summer 2015 CAP!!


こんにちは!!

7月に入ったら日帰り一人旅に行ってまいります。まずは関東圏を攻め落とす計画!
観光というよりは、見た事ない土地の自然を眺めてもう一回色々リセットしようかなの旅ですね。
現段階では埼玉県の秩父、長瀞辺りをターゲットに、装備を整えてまいります。私の心にバッカゲン、マイナスイオン


昨年の夏の夜は、蝉とかえるの鳴き声を聞き、星を見ながら帰ったのを思い出します。
本日のご紹介は夜の世界を連想させるこちらのキャップをご紹介!
BlackScaleだから出来るこの世界観の提示。
是非お楽しみ下さい。。

BLACK SCALE ブラックスケール Summer 2015 Cap キャップ STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 湘南 藤沢 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
BlackScale NOCTURNAL NEW ERA
BLACK SCALE ブラックスケール Summer 2015 Cap キャップ STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 湘南 藤沢 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
BlackScale NOCTURNAL NEW ERA
BLACK SCALE ブラックスケール Summer 2015 Cap キャップ STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 湘南 藤沢 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
BlackScale NOCTURNAL NEW ERA

「NOCTURNAL」には夜間活動や夜想曲なんて意味がございます。
六芒星を繋いだデルタの中に夜の闇を連想させる更に深い黒の刺繍を施し
その中に三日月、そしてサタンが好む「獣」を指す666の数字。
5つの六芒星を繋ぎ合わせると五芒星が現れます。

これだけでも夜を連想させるデザインたちです。
諸説ありますが、三日月は発展を、星は知識を表し、そしてサタンは、かの神の様になることを望んだ
という事を考えると、何かわれわれ人間にも重ねられる物語りが見えてきますね。


そんな意味を考えながらデザインを選ぶのもおもしろいのではないでしょうか!!!
もちろん、流石のBlackScale。デザインもかっこいいので
サイズがなくなってしまう前にお早めに!!!





STREETWISEでした






SNSで最新情報チェック!
Instagram Twitter Facebook


LINE@ページ
LINE@


LINE@ QRコード


関連記事

BLACK SCALE ブラックスケール Summer 2015 Cap キャップ STREETWISE ストリートワイズ 神奈川

- 0 Comments

Leave a comment

