-- --


10 2015

BlackScale Summer 2015 Snapback CAP!!


こんにちは!!!

ちょっと前に梅雨入りしたそうで関東地方。
これから雨と湿気とのお付き合いとなりますが、梅の実やアジサイを楽しめる季節になってまいりましたね!
うちに梅の木が生えていたころは家族総出で収穫作業にいそしみましたが、祖父が木から落ちて尻もちついたときの
きょとんとした表情は今でも忘れません。。。


さて、また最近旅立ちが多くなってきたCAPですが、BlackScaleより新作が到着しております!
シーズンをまたいで支持され続けるBlackScaleCAP達。お探しの方は是非一見!!!



BlackScale Summer 2015 snapback CAP キャップ STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 湘南 藤沢 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
BlackScale CONNECT SNAPBACK
BlackScale Summer 2015 snapback CAP キャップ STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 湘南 藤沢 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
BlackScale CONNECT SNAPBACK
BlackScale Summer 2015 snapback CAP キャップ STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 湘南 藤沢 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
BlackScale CONNECT SNAPBACK

この時期に重宝するブラック×ホワイトにブラック×レッド。
BlackScaleでは定番の色となっていますがやはり、人気色です!!

デザインは五芒星と三日月の組み合わせ、そしてバックには「BLVCK」の刺繍
シーズンをまたいでも人気を博し続けるBlackScaleCAP達。
それだけぶれない軸と強い世界観を持ったブランドです。

アンダーバイザーのグリーンを差し色に、この夏ヘッドギアから攻めてみてはいかがでしょうか!!




STREETWISE






SNSで最新情報チェック!
Instagram Twitter Facebook


LINE@ページ
LINE@


LINE@ QRコード


関連記事

BlackScale Summer 2015 snapback CAP キャップ STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 湘南

- 0 Comments

Leave a comment

