-- --


05 2015

Black Scale Summer 2015 Short!!


こんにちは!!

空を眺めてぼーっとするのも丁度いい季節になってまいりました。
できればビルの屋上で落ち着く音楽を聴きながら、昼寝したいですね。トイレもすぐ行けるし。


さて、暖かさではなく暑さを感じる事も増えてきたこの時期。
もう長いのは穿いていられないなんてあなたに朗報です。
BlackScaleスウェットショーツ、新作が入荷しております!!!
爽やかな肌触りに通気性、そしてオシャレ。この夏はスウェットショーツローテーションでもいいですね!!


Black Scale Summer 2015 Short ショートパンツ スウェットショーツ STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 湘南 藤沢 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
BlackScale REBEL SHORT
Black Scale Summer 2015 Short ショートパンツ スウェットショーツ STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 湘南 藤沢 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
BlackScale REBEL SHORT
Black Scale Summer 2015 Short ショートパンツ スウェットショーツ STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 湘南 藤沢 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
BlackScale REBEL SHORT

フロントにレベルフラッグがプリントされたこちらのショーツ。
シンプルながらもディティールへのこだわりと高級感を感じさせるショーツは
BlackScaleファンなら既にチェック済みではないでしょうか。

形、縫製、シルエット、どれを取っても根強い支持を集めるのが納得頂けるクオリティです。

本日はBlackScaleのTシャツも入荷しております!
これから楽しみな季節ですね^^





STREETWISEでした





SNSで最新情報チェック!
Instagram Twitter Facebook


LINE@ページ
LINE@


LINE@ QRコード


関連記事

Black Scale Summer 2015 Short ショートパンツ スウェットショーツ STREETWISE ストリートワイズ 神奈川

- 0 Comments

Leave a comment

