-- --


26 2015

REBEL8 Summer 2015 Tee

こんにちは!!

今日は久しぶりにブログを更新しております。サボってたわけじゃないよ?
早いもので5月も後半、うっかりしてたら6月突入、ボーっとしてたら夏も終わりますね。
加速度上げて過ぎ去る日々を、ビール片手に眺めておりましたが、
一日一日を大切に過ごしたいなと、そんな事を考えさせられる出来事も多々あり。って事で今日も頑張りますw


日中の気温を考えると、新調しておきたいTシャツ。各ブランドより選りすぐりなTシャツが入荷中です。
本日はREBEL8 Summerコレクションからピックアップ!!

僕は既に手に入れましたよ・・・

2015 Summer REBEL8 Tee STREETWISE レベルエイト ストリートワイズ Tシャツ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
REBEL8 MESS WITH THE BEST Tee
2015 Summer REBEL8 Tee STREETWISE レベルエイト ストリートワイズ Tシャツ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
REBEL8 MESS WITH THE BEST Tee
2015 Summer REBEL8 Tee STREETWISE レベルエイト ストリートワイズ Tシャツ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
REBEL8 MESS WITH THE BEST Tee

REBEL8らしさが詰った一枚ですね。説明不要のかっこよさです。
デザインのインパクトも重要ですが、細かさにも注目して頂きたいTシャツですね。
西海岸カルチャー好きからの支持もアツいREBEL8。個人的にもかなり好きです。

ショーツにハイソックスで、スキニーで、西海岸スタイルを楽しんで欲しいですね!!
その他デザインも多数入荷しておりますので、お気に入りの一枚を手に入れて下さいね!!




STREETWISEでした!!






SNSで最新情報チェック!
Instagram Twitter Facebook


LINE@ページ
LINE@


LINE@ QRコード














関連記事

2015 Summer REBEL8 Tee STREETWISE レベルエイト ストリートワイズ Tシャツ 神奈川 藤沢

- 0 Comments

Leave a comment

