-- --


13 2015

LRG Summer 2015 SS WOVEN!!

  • CATEGORYLRG
  • COMMENT0

こんにちは!!

今年関東にいらっしゃったのは初めてでしょうか、台風。
喘息持ちの方はよくわかると思いますが、南のほうで発生してから通過するまでに起こっている
体の不調はどうしようもなく辛いですよね。。。昨日も帰ったら即布団にK.Oされました25歳!!!
ウイルス性ではないので過ぎてしまえばどうという事もないのですがねッ!!


台風一過の本日。外の気温はいかがなものでしょうか?
夏を意識するには十分かと思いまして、本日も入荷したばかりのSmmerコレクションをご紹介!!
LRGSS WOVEN。今年トレンドともなっているネイティブ柄を切り返しに使用した
シャンブレーシャツ!この時期に抑えるべきアイテムの一つです!!!



LRG Summer 2015 SS WOVEN SHIRT STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 湘南 藤沢 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
LRG GUINEA SS WOVEN
LRG Summer 2015 SS WOVEN SHIRT STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 湘南 藤沢 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
LRG GUINEA SS WOVEN
LRG Summer 2015 SS WOVEN SHIRT STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 湘南 藤沢 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
LRG GUINEA SS WOVEN


カラーも爽やかに、夏の印象を与えてくれるこちらのシャンブレーとネイティブ柄の組み合わせ。
袖口の切り返しもいいアクセントになっていますね^^
ファッションに季節感を与えてくれるこのアイテムは、スウェット、ジョガー、ショーツ、ジーンズ、パンツ
どのボトムとも相性が良く、崩しすぎない大人の印象ですね^^

ボタンシャツはこのタイミングで抑えておかないと、手に入れられなくなってしまうので
チェックはお早めに!!!



STREETWISEでした







SNSで最新情報チェック!
Instagram Twitter Facebook


LINE@ページ
LINE@


LINE@ QRコード



関連記事

LRG Summer 2015 SS WOVEN SHIRT STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 湘南

- 0 Comments

Leave a comment

