-- --


12 2015

BlackScale Summer 2015 Button Down

こんにちは!!

数日ぶりの更新ですが、サボっていたわけではありませぬ。
GWも終わり、洋服屋も季節の変わり目。新作アイテムの入荷やら何やらそれやらに追われておりました。
ひとまず落ち着いたので、
川沿い歩いたり、ぼんやり月を眺めたり、ビール決めたり、穏やかな時間を過ごしております♪


どれから紹介しようかと、あれこれ悩んでBlackScale
季節的にもぴったりかと思いましての半袖シャツSummerラインも素晴らしく良いです。

2015 Summer BlackScale Button Down Shirt STREETWISE ストリートワイズ ブラックスケール シャツ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
BlackScale MILLINGTON Button Down
2015 Summer BlackScale Button Down Shirt STREETWISE ストリートワイズ ブラックスケール シャツ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
BlackScale MILLINGTON Button Down
2015 Summer BlackScale Button Down Shirt STREETWISE ストリートワイズ ブラックスケール シャツ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
BlackScale MILLINGTON Button Down

カラーもSummerラインらしく、シンプルさはボトムを選ばない、まさに万能な一枚。
ブラックのイメージが強いブランドですが、季節感もしっかり取り入れてますね。

BlackScaleファンはもちろん、シャツスタイルがお好きな方にオススメです。
既にサイズも怪しいところですが、まだまだ選べますからね。安心しながら油断しないで下さいw

まだまだ紹介したいアイテムが溢れておりますが、不定期更新が待てない方、お店で会いましょうww

それでは後ほど!!!




STREETWISEでした!!





SNSで最新情報チェック!
Instagram Twitter Facebook


LINE@ページ
LINE@


LINE@ QRコード











関連記事

2015 Summer BlackScale Button Down Shirt STREETWISE ストリートワイズ ブラックスケール シャツ

- 0 Comments

Leave a comment

