-- --


07 2015

STAPLE Spring 2015 Tee

こんにちは!!

GWどのように過ごされましたでしょうか?
のんびり過ごした方、アクティブに過ごした方もいるかと思います。
もちろんこれからGWに突入される方もいますよね?
個人的には今週までがGWだと勝手に解釈しておりますので、ふらっと遊びに来て下さいw


日中の気温を考えると、Tシャツが気になるところですね。
STAPLEより、クオリティとセンスが光る一枚が入荷しております。
お値段張りますが、納得して頂ける出来ではないでしょうか?

2015 Spring STAPLE Tee STREETWISE ストリートワイズ ステイプル Tシャツ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
STAPLE BRENTWOOD Tee
2015 Spring STAPLE Tee STREETWISE ストリートワイズ ステイプル Tシャツ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
STAPLE BRENTWOOD Tee
2015 Spring STAPLE Tee STREETWISE ストリートワイズ ステイプル Tシャツ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
STAPLE BRENTWOOD Tee

デザイン然りシルエットも抜群な一枚です。
ごちゃごちゃせず、これだけのデザインをすっきりまとめるあたりが、STAPLEのセンスの良さ。
フロントのみならず、バックプリントも楽しめるTシャツですね。

ボトムはSTAPLEジョガーパンツで合わせましょうw

日中は一枚で過ごせる気温になりました。
コーディネートの中心になるアイテムなので、厳選した一枚をチョイスして下さい!!




STREETWISEでした!!






SNSで最新情報チェック!
Instagram Twitter Facebook


LINE@ページ
LINE@


LINE@ QRコード







関連記事

2015 Spring STAPLE Tee STREETWISE ストリートワイズ ステイプル Tシャツ 神奈川 藤沢

- 0 Comments

Leave a comment

