-- --


28 2015

LRG Spring 2015 Short

  • CATEGORYLRG
  • COMMENT0
こんにちは!!

20時前に就寝、一度目を覚ますものの、気付けば朝の7時でした。
数日分の睡眠をいっぺんに消化してしまったような、そんな気分でございます。
絶好調に、腰が痛いww


今日も暖かい一日になりそうですね。朝から気持ちの良い日差し、心地良い気温です。
そろそろショーツスタイルも、気になるところですね。

LRG Spring 2015 コレクションより、新作ショーツを紹介したいと思います。
シンプルなチノショーツ、クローゼットの仲間入りさせてみては?

2015 Spring LRG Short STREETWISE ストリートワイズ エルアールジー ショーツ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
LRG RC MARAUDER TS Short
2015 Spring LRG Short STREETWISE ストリートワイズ エルアールジー ショーツ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
LRG RC MARAUDER TS Short
2015 Spring LRG Short STREETWISE ストリートワイズ エルアールジー ショーツ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
LRG RC MARAUDER TS Short

どんなスタイルにもはまる、シンプルなチノショーツ。
丈は短く、すっきりしたシルエットが好評のTSシリーズ。トップスを選ばないシンプルなショーツなので
春~夏に向けて、一本は押さえておきたいです。
LRGお馴染みのロゴを刺繍し、サイドにはさりげなくポケットも。

Khaki/Navy/Blackの3色展開なので、お好きなカラーをチョイスして下さい。

気温もぐっと上がり、ショーツ解禁させる方も多いはず。
これからストリートブランドに挑戦する方にも、自信を持ってオススメしたいLRG
その他デザインも多数入荷しておりますので、ぜひそちらもチェックしてみて下さいね!!



STREETWISEでした!!





SNSで最新情報チェック!
Instagram Twitter Facebook


LINE@ページ
LINE@


LINE@ QRコード












関連記事

2015 Spring LRG Short STREETWISE ストリートワイズ エルアールジー ショーツ 神奈川 藤沢

- 0 Comments

Leave a comment

