-- --


27 2015

MISHKA Spring 2015 CAP!!


こんにちは!!!


急に暑くなりましたね!!26度まで上がるそうです。
そろそろBBQの季節でしょうか。鉄板の上のキャストの中では、肉でも野菜でもなく、
やはり焼きそばが一番好きなのですよ。炭水化物をぶら下げておけば私が釣れます。
皆、肉は気を使ってあまり取らないのに、焼きそばになると競争率上がるから困ります。


さて、競争率と言えば、Mishkaですね。
ブランドの支持率もさらに上がり、手に入れられなかったアイテムも多いのではないでしょうか。
STREETWISEでも多くのアイテムが旅立っておりますが、最新入荷のものならまだ大丈夫!!
本日はその中から、Lamour Supremeがデザインを手掛け、昨年も大人気のこちらをご紹介!



Mishkaの新作を購入いただいた方には、Mishkaの限定クリアファイルも
お渡ししているので、是非今のうちに!!!





MISHKA Spring 2015 CAP キャップ NewEra ニューエラ STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 湘南 藤沢 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
Lamour Keep Watch New Era 5950
MISHKA Spring 2015 CAP キャップ NewEra ニューエラ STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 湘南 藤沢 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
Lamour Keep Watch New Era 5950
MISHKA Spring 2015 CAP キャップ NewEra ニューエラ STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 湘南 藤沢 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
Lamour Keep Watch New Era 5950
MISHKA Spring 2015 CAP キャップ NewEra ニューエラ STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 湘南 藤沢 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
Lamour Keep Watch New Era 5950


Tシャツ、キャップ、プルオーバーなどでも人気を博したこちらのLamour KeepWatch。
少しロック感のあるKeepWatchの中心に、サイコサイモンを落としたこちらは
幅広い層に支持を受けています。

なんといっても注目は、アンダーバイザーのこのデザイン。
通常のKeepWatch NewEraと比べると色使いやデザインにLamour氏のこだわりが見えます。


こちらのパープルは、Mishkaのオリジナルカモフラージュのシリーズとは
色の相性も良く、結構ハマるんじゃないでしょうか。


まだサイズが選べる今がチャンス!!!






STREETWISEでした





SNSで最新情報チェック!
Instagram Twitter Facebook


LINE@ページ
LINE@


LINE@ QRコード


関連記事

MISHKA Spring 2015 CAP キャップ NewEra ニューエラ STREETWISE ストリートワイズ 神奈川

- 0 Comments

Leave a comment

