-- --


17 2015

Mishka Spring 2015 Tee

こんにちは!!

午後から天気もグズつくそうですが、春らしい気温ではありますね。
夜も過ごしやすくなり、やっと来たか春って気分です。
どこかふらっと旅したくなるような、そんな気持ちを抑えつつ、今日もお店に立っておりますw


昨日に引き続き、Mishka Spring 2015 コレクションより、Tシャツをご紹介。
ニューカラーも見逃せない、Mishkaのアイコン"KeepWatch"!!

2015 Spring Mishka Tee KeepWatch STREETWISE ミシカ キープウォッチ ストリートワイズ Tシャツ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
Mishka KEEPWATCH Tee
2015 Spring Mishka Tee KeepWatch STREETWISE ミシカ キープウォッチ ストリートワイズ Tシャツ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
Mishka KEEPWATCH Tee
2015 Spring Mishka Tee KeepWatch STREETWISE ミシカ キープウォッチ ストリートワイズ Tシャツ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
Mishka KEEPWATCH Tee

もはや説明不要のデザインではありますが・・・
Mishkaと言えば、このデザインが頭に浮かぶはず。

毎シーズン、ニューカラーがリリースされますが今回もいい!!
春らしいターコイズと、ピンクが映えるブラック。2枚買いもありかと思うTシャツです。

定番中の定番ではありますが、Mishka好きなら外せないアイテムですね。
"KeepWatch"NEW ERAも同時入荷しておりますので、セットでどうぞ!!

その他新作も続々入荷中です。ぜひそちらもチェックしてみて下さいね♪



STREETWISEでした!!





SNSで最新情報チェック!
Instagram Twitter Facebook


LINE@ページ
LINE@


LINE@ QRコード
関連記事

2015 Spring Mishka Tee KeepWatch STREETWISE ミシカ キープウォッチ ストリートワイズ Tシャツ

- 0 Comments

Leave a comment

