-- --


14 2015

BlackScale Spring 2015 Short

こんにちは!!

朝からしとしと降ってますね雨。雨予報続きですが、少しずつ気温も安定してきてます。
たまには雨続きでもいいじゃないか!って事で今日という日を楽しみましょう。
まったく関係ないですが、休肝日、始めましたww


連日紹介してますが、そろそろ加速度あげていきましょう。
BlackScale Spring 2015 コレクションより、新作スウェットショーツのご紹介。
今年は多いですねスウェットショーツ。各ブランドより様々なスタイルでリリースされております。

気になっている方、挑戦するなら今のタイミングですよ??

2015 Spring BlackScale Short Camo STREETWISE ブラックスケール ショーツ カモ ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
BlackScale STORM Short
2015 Spring BlackScale Short Camo STREETWISE ブラックスケール ショーツ カモ ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
BlackScale STORM Short
2015 Spring BlackScale Short Camo STREETWISE ブラックスケール ショーツ カモ ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
BlackScale STORM Short

タイガーカモ柄の2色展開。どちらも同じカモでありながら、雰囲気の違いが楽しめます。
素材はフレンチテリーで柔らかく、シルエットもすっきりとスタイリッシュ。
同デザインのクルーネックでセットアップはもちろん、ショーツのみでも使えるアイテムです。

シンプルなショーツも合わせやすいですが、どうせなら個性的な一本をチョイスして欲しいですね。
BlackScaleファンは必見のアイテムだと思います。

その他BlackScaleより、新作アイテムが多数リリースされております。
ぜひそちらも合わせてチェックしてみて下さいね!!




STREETWISEでした!!





SNSで最新情報チェック!
Instagram Twitter Facebook







関連記事

2015 Spring BlackScale Short Camo STREETWISE ブラックスケール ショーツ カモ ストリートワイズ

- 0 Comments

Leave a comment

