-- --


13 2015

LRG Spring 2015 Shorts!!

  • CATEGORYLRG
  • COMMENT0

こんにちは!!


昨日は、関東で大地震が起こるとの予言がありましたが、何もなくてなによりです。
古民家のほうが地震に強い場合もあるそうで、世界的に見てもその建築技術は優れたもの
という見解を持つ人も多いようです。古き良き日本。日本男児も大和撫子も頑張りましょ!


さて、湘南エリア、男気溢れる方々がたくさんいる街です。そのおかげか、ショーツスタイルの人も
ちらほら見かけるようになりました。私も先週からデビューしております!
本日はLRGショーツをご紹介。
単体でもセットアップでもカッコイイ、LRG!!!


LRG Spring 2015 Short Pant ショーツ ショートパンツ STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 湘南 藤沢 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
LRG SEPIK SHORT
LRG Spring 2015 Short Pant ショーツ ショートパンツ STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 湘南 藤沢 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
LRG SEPIK SHORT
LRG Spring 2015 Short Pant ショーツ ショートパンツ STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 湘南 藤沢 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
LRG SEPIK SHORT


ネイティブ調のデザイン、昨年、ストリートシーンでピックアップされた
「ダシキ」の流れを汲んだものでしょうか。
そして、やはりこういうデザインをさせたらLRG流石です。
かすれたようなこの風合いが、またなんともいいアジを出しております^^

生地は薄手のシャツにも使われるコットンポプリンで軽く、夏もストレスなく楽しんでいただけます!
カラーは2色。同デザインのS/Sシャツもあるので、そちらとのセットアップも素敵ですね!!


早くも旅立っていくショーツたち、狙っている方は今のうちに!!!







STREETWISEでした






SNSで最新情報チェック!
Instagram Twitter Facebook



関連記事

LRG Spring 2015 Short Pant ショーツ ショートパンツ STREETWISE ストリートワイズ 神奈川

- 0 Comments

Leave a comment

