-- --


09 2015

Mishka Spring 2015 Tee

こんにちは!!

昨日の寒さ、驚きましたね。
すっかり冬に戻ってしまったような、そんな錯覚にすら陥りましたよ。
新生活も始まったばかりのタイミング、体調崩さず乗り越えたいですね。
まったく関係ないですが、オオグソクムシって食べれるらしいね!!!!!


KeepWatchやDeathAdders、
数々のインパクトあるデザインをリリースしてきたMishka
Spring 2015 コレクションもそんなスタイルを提案し続けてますね。本日は新作Tシャツをご紹介!!

Tシャツにはインパクトを求める方、このシリーズなんていかがでしょうか?

2015 Spring Mishka Tee STREETWISE KeepWatch ストリートワイズ ミシカ Tシャツ キープウォッチ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
Mishka SEDUCER Tee
2015 Spring Mishka Tee STREETWISE KeepWatch ストリートワイズ ミシカ Tシャツ キープウォッチ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
Mishka SEDUCER Tee
2015 Spring Mishka Tee STREETWISE KeepWatch ストリートワイズ ミシカ Tシャツ キープウォッチ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
Mishka SEDUCER Tee

アニメからインスパイアされたグラフィックが、スタイルネームにぴったりはまったTシャツ!!
インナーで着るには勿体ない感じがしますが、コーディネートのスパイス的な役割を果たしてくれますよ。
カラーもBlue/White/Black展開で、既に全色そろえたファンの方もいらっしゃいます!!

アメリカナイズされたTシャツを着て、春も全力で楽しみたいですよね。
その他新作アイテムも続々入荷中のMishka。今年の春も見逃せないですよ^^




STREETWISEでした!!





SNSで最新情報チェック!
Instagram Twitter Facebook








関連記事

2015 Spring Mishka Tee STREETWISE KeepWatch ストリートワイズ ミシカ Tシャツ キープウォッチ

- 0 Comments

Leave a comment

