-- --


08 2015

MISHKA Spring 2015 ZIPUP HOODIE!!


こんにちは!!!


本日藤沢、冬に逆戻りですね。横浜ではみぞれが舞っておりました。
昨年1月から3月まで、湘南台のお家は、各部屋のエアコン故障。
あれを思い出せばこんな寒さ屁ですね。もう、屁。なので、皆で乗り切りましょう寒さ。。


さて、寒さも少し続くようですが、こういうときに羽織りたいのがジップフードです。
ナイロンにはないあの包容力。寒いときには包まれている感が、触覚的にも暖かさを感じます。

本日はMishka 日本別注シリーズ 「THE TOKYO PACK」より
こちらの人気デザインが復活です!!!
RAINBOW KEEP WATCHをその胸に、春らしい生地をサラっといきましょう!!!^^



MISHKA Spring 2015 ZIP UP HOODIE STREETWISE フード パーカー ストリートワイズ 神奈川 湘南 藤沢 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
Mishka RAINBOW KEEP WATCH FULL ZIP HOODIE
MISHKA Spring 2015 ZIP UP HOODIE STREETWISE フード パーカー ストリートワイズ 神奈川 湘南 藤沢 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
Mishka RAINBOW KEEP WATCH FULL ZIP HOODIE



胸にRAINBOW KEEP WATCHのワンポイントと、シンプルな仕上がりのジップフーディ!
生地は薄く柔らかく、そして肌触りのいい、この寒い日から春にかけてもってこいの一枚です^^

このRAINBOW KEEP WATCHは、以前キャップのデザインとしてリリースされ大人気だったものを復刻。
フロントに大きなRAINBOW KEEP WATCHがプリントされているTシャツも入荷していますので、どちらも要チェックです!!


これからMishkaを始める方にも入りやすいんではないかと思います。
店頭で服のご相談などあれば、お気軽にお声掛け下さい!!!




まだまだ、人気上昇中のMishka!お見逃しナク!!!






STREETWISEでした






SNSで最新情報チェック!
Instagram Twitter Facebook


関連記事

MISHKA Spring 2015 ZIP UP HOODIE STREETWISE フード パーカー ストリートワイズ

- 0 Comments

Leave a comment

