-- --


04 2015

STAPLE Spring 2015 Short

こんにちは!!

新生活を迎える方も多い4月。ずいぶんと昔の事に感じますが、
自分にもそんな事があったなと。初心を忘れず何事も進めていきたいですね。
すっきりしない天気ではありますが、今日も楽しく参りましょう!!


週末に向けて少しずつ準備しておりました。いよいよ解禁しましょうショーツ!!
各ブランドより、センスが光るコレクションが到着してますよ。
本日は、STAPLE 新作ショーツを紹介したいと思います。とても良いですこれ。

2015 Spring STAPLE Short STREETWISE Pigeon ストリートワイズ ステイプル ショーツ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
STAPLE JAVA Denim Short
2015 Spring STAPLE Short STREETWISE Pigeon ストリートワイズ ステイプル ショーツ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
STAPLE JAVA Denim Short
2015 Spring STAPLE Short STREETWISE Pigeon ストリートワイズ ステイプル ショーツ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
STAPLE JAVA Denim Short

ベルトレスでストレスもなく、デニムでありながら生地も薄い。ここから活躍してくれるショーツかと。
デニムショーツのゴワついた感触もなく、やや細身のシルエットもスタイリッシュ。
ボトムに関してはロング、ショーツ共に好評のSTAPLE

ジッパー部分のGoodLuckも健在で、お馴染みの鳩も、さりげなく刺繍されてます!!
カラーもBlack/Indigoの2カラーなので、トップスにあわせたカラーをチョイスしちゃって下さい。

いよいよこの季節がやってきましたね!!
ショーツ好きの皆様、店内ショーツで溢れてますよw

その他ブランドからも、新作ショーツが続々入荷中です。ぜひそちらのチェックもよろしくお願いします♪




STREETWISEでした!!




SNSで最新情報チェック!
Instagram Twitter Facebook









関連記事

2015 Spring STAPLE Short STREETWISE Pigeon ストリートワイズ ステイプル ショーツ 神奈川

- 0 Comments

Leave a comment

