-- --


02 2015

BlackScale Spring 2015 Tee

こんにちは!!

昨日は、お世話になっている理髪店で散髪してきました。
散髪しに行くたびに感じる事なのですが、気に入ったスタイルにしてくれる技術はもちろん
その空間や時間が魅力的で、足を運んでいるのだろうなと。
毎回新鮮な気持ちにさせてくれる、そんな居心地の良い場所を僕も提供出来ればなと、思う次第でございます!
4月もどうぞ宜しくお願いしますね!!


日中の最高気温も少しずつ安定してきました。
お洒落も楽しくなるこのタイミングに、お洒落なTシャツを紹介したいと思います。
BlackScale Spring 2015 コレクション!!かなり好評です!!

2015 Spring BlackScale Tee STREETWISE ストリートワイズ ブラックスケール Tシャツ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
BlackScale MONAGRAM GRAPHIC Tee
2015 Spring BlackScale Tee STREETWISE ストリートワイズ ブラックスケール Tシャツ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
BlackScale MONAGRAM GRAPHIC Tee
2015 Spring BlackScale Tee STREETWISE ストリートワイズ ブラックスケール Tシャツ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
BlackScale MONAGRAM GRAPHIC Tee

モナリザモチーフも久しぶりですね。幾何学的図形とのバランスが素晴らしくいいです。
BlackScale独自の世界観を感じるには、Tシャツあたりから攻めるのもいいです。

フロントのプリントは、Tシャツが活躍するこの季節に、抜群のインパクトを与えてくれるでしょう!!

その他、魅力的なデザインが多数入荷しております。
ぜひそちらも合わせて、チェックしてみて下さいね。お気に入りの一枚が見つかると思います。



STREETWISEでした!!





SNSで最新情報チェック!
Instagram Twitter Facebook








関連記事

2015 Spring BlackScale Tee STREETWISE ストリートワイズ ブラックスケール Tシャツ 神奈川 藤沢

- 0 Comments

Leave a comment

