-- --


30 2015

ADDICT Spring 2015 Shirt

こんにちは!!

暖かいですね。春ですね。
夜も少しずつ過ごしやすい気温となってきました。
帰宅途中にいつも遭遇する猫がいるのですが、暖かいせいか少しずつ心を開き始めてきました。
そろそろ缶詰あたりで、いっきに距離を縮めたいと思いますw


インナーにちょうど良いのではないでしょうか?
ADDICT Spring 2015 コレクションより、新作シャツが到着しております。
少し大人っぽく着こなせる、UKストリートブランドです。

2015 Spring ADDICT Shirt UK STREETWISE ストリートワイズ アディクト シャツ 半袖 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
ADDICT WARZONE Shirt
2015 Spring ADDICT Shirt UK STREETWISE ストリートワイズ アディクト シャツ 半袖 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
ADDICT WARZONE Shirt
2015 Spring ADDICT Shirt UK STREETWISE ストリートワイズ アディクト シャツ 半袖 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
ADDICT WARZONE Shirt

細かいグラフィックにADDICTのセンスを感じますね。
すっきりしたシルエットが特徴なシャツなので、細身のパンツとの相性が抜群です。
カラーも春から夏にかけて活躍しそうなオレンジと、安定のブラック。

カラーによって雰囲気も変わるので、色違いで手に入れてもよろしいかと。

気温もグッとあがり、お洒落が楽しい季節が到来しました。ぜひお気に入りのブランドで、春を楽しみましょう♪

その他ブランドからも新作アイテムが到着しております。
ぜひ、そちらもあわせてチェックしてみて下さいね^^



STREETWISEでした!!





SNSで最新情報チェック!
Instagram Twitter Facebook






関連記事

2015 Spring ADDICT Shirt UK STREETWISE ストリートワイズ アディクト シャツ 半袖

- 0 Comments

Leave a comment

