-- --


26 2015

MISHKA Spring 2015 BackPack!!


こんにちわんこそば!!
冷たいお蕎麦や、おうどんちゃんが食べたい今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私はというと、今月末に引越しをするので現在お部屋がすっからかんです。
さすがに1年も過ごした部屋なので、淋しさはありますね。
来月からは貯蓄して、お母ちゃんの美味しい御飯で一杯やりましょうかね!!!



さて4月から新生活。進学、進級、就職、旅行、引越し、家出、かけおち、などイベント盛りだくさんですが
そういうときほど欲しくなる、新しい BackPack!!
Mishkaからタフな BackPack入荷しました!!ごらんあれ!!!




MISHKA Spring 2015 BackPack バックパック STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 湘南 藤沢 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
Mishka DA Camo BackPack
MISHKA Spring 2015 BackPack バックパック STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 湘南 藤沢 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
Mishka DA Camo BackPack
MISHKA Spring 2015 BackPack バックパック STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 湘南 藤沢 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
Mishka DA Camo BackPack


素材はタフなナイロン リップストップを使用!!
こちらもともとは米軍が開発した繊維技術で、最近ではスポーツウェアにもよく使われていますね。

人気のフラップ付き縦長フォルムで、収納ポケットも多く付いているので整理も◎
お店にいらっしゃった方は、一番大きなジップを開けて、中の生地を触ったら「おぉ~」ってなりますよ!
そこはお楽しみ。。。


1個のみの入荷なので、Mishkaファンは5階まで
エスカレーター駆け上がってゲットして下さい!!!






STREETWISEでした







SNSで最新情報チェック!
Instagram Twitter Facebook


関連記事

MISHKA Spring 2015 BackPack バックパック STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 湘南 藤沢

- 0 Comments

Leave a comment

