-- --


22 2015

STAPLE Spring 2015 CrewNeck

こんにちは!!

ビール片手に海でごろっとやりたい日和ですね。
少しずつ季節が移り変わるのを、日々身体で感じております。穏やかに過ごしたいものだぜい。


暖かくなり始めたこのタイミングで活躍するアイテムと言えば、クルーネック!!
日中の気温を考えると、そろそろ気分じゃないでしょうか?
STAPLE Spring 2015 コレクションより、新作クルーネックをご紹介。

2015 Spring STAPLE CrewNeck Pigeon STREETWISE ストリートワイズ ステイプル クルーネック 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
STAPLE MALTESE CrewNeck
2015 Spring STAPLE CrewNeck Pigeon STREETWISE ストリートワイズ ステイプル クルーネック 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
STAPLE MALTESE CrewNeck
2015 Spring STAPLE CrewNeck Pigeon STREETWISE ストリートワイズ ステイプル クルーネック 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
STAPLE MALTESE CrewNeck

カラーやデザイン、細部に見られるブランドのこだわりを感じられるクルーネック
このバランスの良さは流石STAPLEだなと。袖のプリントも見逃せないです。

スポーティーなアイテムを数多くリリースしてるSTAPLEですが、春も絶好調ですね。
生地の感じも、今の季節にはまってくれるのではないでしょうか?

ジョガーパンツもひそかに入荷しておりますので、STAPLEファンの皆様、今がチャンスよ。

お洒落が楽しくなる春の到来!!全力投球で楽しみましょう♪♪♪




STREETWISEでした!!





SNSで最新情報チェック!
Instagram Twitter Facebook








関連記事

2015 Spring STAPLE CrewNeck Pigeon STREETWISE ストリートワイズ ステイプル クルーネック 神奈川

- 0 Comments

Leave a comment

