-- --


18 2015

LRG Spring 2015 S/S WOVEN!!

  • CATEGORYLRG
  • COMMENT0

こんにちは!

九州にまだ行ったことないので、そこらへんの美味しい物食べて、太って帰ってきたいですね。
腹が減っては戦は出来ないし、戦がなくても腹は減ります。
春も美味しい物みんなで食べて頑張りましょ!!!


ということで、この2日間暖かさが続いております。そろそろ本格的な衣替えが必要ですね。
LRG 2015 Spring から春夏にピッタリのシャツが到着です!
この生地感、クセになると思いますよ!!!


LRG Spring 2015 WOVEN SHIRT STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 湘南 藤沢 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
LRG STRAY SS WOVEN
LRG Spring 2015 WOVEN SHIRT STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 湘南 藤沢 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
LRG STRAY SS WOVEN
LRG Spring 2015 WOVEN SHIRT STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 湘南 藤沢 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
LRG STRAY SS WOVEN

写真の2、3枚目はフラッシュの関係で青っぽく写っておりますが、1枚目同様ブラックですすみません。
今年増えているブラックタイガーCamoを、薄く柔らかいCOTTONとVISCOSEの生地に落とし込み大人らしさを演出です。

第1ボタンにあたる部分は表に見えないよう襟下に隠し、裾も緩いラウンドになっています。
Tシャツとのレイヤードもしやすいですね!!!

とにかく肌触りがよく涼しさを感じさせてくれるので、今の時期からジップアップフーディの
下に仕込むのをお勧めいたします。

本日はLRG新作Tシャツを店頭に出しますので、そちらも要チェック!!!






STREETWISEでした






SNSで最新情報チェック!
Instagram Twitter Facebook


関連記事

LRG Spring 2015 WOVEN SHIRT STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 湘南 藤沢

- 0 Comments

Leave a comment

