-- --


01 2015

REBEL8 Spring 2015 CrewNeck

こんにちは!!

せっかくの日曜日も雨降り模様でござんすが
3月もスタートって事で気持ちよく過ごしたいですね。3月もどうぞお付き合い下さいませ!!


気温も少しずつ上がり、春物を意識する方も増えたのではないでしょうか?
わいわいやりながら、お気に入りのアイテムを一緒に探しましょう!!

REBEL8 Spring 2015 コレクションより、クールなアイテムが到着してます。
春は間違いなく外せないアイテムクルーネック!!お楽しみ下さい。

2015 Spring REBEL8 CrewNeck STREETWISE クルーネック ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
REBEL8 LOGO COLLAGE CrewNeck
2015 Spring REBEL8 CrewNeck STREETWISE クルーネック ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
REBEL8 LOGO COLLAGE CrewNeck
2015 Spring REBEL8 CrewNeck STREETWISE クルーネック ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
REBEL8 LOGO COLLAGE CrewNeck

定番のロゴを様々なグラフィックでコラージュ!!
REBEL8のセンスを感じられるクルーネックですね。
西海岸らしいグラフィックを、バランスよくデザインするあたりは流石REBEL8だな。

生地も薄手になるので、春先にピッタリなアイテムだと思います!!

その他、新作Teeシャツ、シャツ等REBEL8ファンにはたまらないアイテムが入荷してます。
ネックレスもあるっす。

ぜひ春の風を感じに、ふらっとお立ち寄り下さい。



STREETWISEでした!!





SNSで最新情報チェック!
Instagram Twitter Facebook






関連記事

2015 Spring REBEL8 CrewNeck STREETWISE クルーネック ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南

- 0 Comments

Leave a comment

