-- --


21 2015

REBEL8 Spring 2015 Flannel Shirt

こんにちは!!

店内春めいてます。朝からドタバタやっておりましたが、何とか形になりましたw
春を先取りしたいあなた、依存症とハダカデバネズミでサポートさせて頂きますww


入荷待ちをされていた方も多いのでは??
REBEL8 Spring 2015 コレクションが到着しております。
LookBookで着用していたあのアイテム、春が待ち遠しくなるアイテムが多数入荷しております。
本日は人気のFlannelシャツをどうぞ!!!

2015 Spring REBEL8 Flannel Shirt STREETWISE ストリートワイズ シャツ フランネル 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
REBEL8 STATE OF 8 Flannel Shirt
2015 Spring REBEL8 Flannel Shirt STREETWISE ストリートワイズ シャツ フランネル 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
REBEL8 STATE OF 8 Flannel Shirt
2015 Spring REBEL8 Flannel Shirt STREETWISE ストリートワイズ シャツ フランネル 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
REBEL8 STATE OF 8 Flannel Shirt

Yellow/Blueのカラーリングと、さりげなく施されたブランドロゴがREBEL8らしくて良いです。
西海岸スタイルの定番アイテムと言えば、やっぱりチェックシャツではないでしょうか???

コーチジャケットとの相性も抜群(入荷してます)ワークパンツや、スキニーあたりで合わせるのが◎

各ブランドよりチェックシャツは入荷しておりますが、個人的にも注目しているブランドだけにオススメ!!
その他、REBEL8新作アイテムが盛り沢山。ぜひぜひ店頭でチェックしてみて下さいね^^



STREETWISEでした!!






SNSで最新情報チェック!
Instagram Twitter Facebook








関連記事

2015 Spring REBEL8 Flannel Shirt STREETWISE ストリートワイズ シャツ フランネル 神奈川

- 0 Comments

Leave a comment

