-- --


19 2015

MISHKA Spring 2015 Button up shirt!!


こんにちは!!!


アインシュタイン曰く、「私たちの生き方には二通りしかない。奇跡など全く起こらないかのように生きるか、
すべてが奇跡であるかのように生きるかである。」
物理学者が奇跡を語るのもロマンチックで、そんなおじ様と星を眺めたい今日この頃です。


吹く風の質が変わってきて、少しだけ寒さが和らいできました。
個人的には、この時期ロングスリーブシャツを着るのが好きなので、ご紹介しますね♪
Mishkaより、襟元と袖がコットンリブになったシャツが登場!
一枚で着てもジャケットの下でもいいアジ出しますね^^


MISHKA Spring 2015 Button Up Shirt シャツ STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 湘南 藤沢 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
Mishka Laxed LS Button Up Shirt
MISHKA Spring 2015 Button Up Shirt シャツ STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 湘南 藤沢 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
Mishka Laxed LS Button Up Shirt
MISHKA Spring 2015 Button Up Shirt シャツ STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 湘南 藤沢 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
Mishka Laxed LS Button Up Shirt


ジャケットのようなシルエットですがシャツらしさは失わず、オールブラックで
使い勝手もいいアイテムです。
いつもよりワンサイズアップして、フードの上に羽織ってみてもカッコイイと思います^^

左袖には小さいポケットが付いており、ちょっとそこまでお買い物に行くとき
小銭やライターなんかを忍ばせるのもいいですね



2015年のSpringデリバリーもまだまだ序盤!
物欲誘うようなアイテムを随時投下してまいりますので毎日お楽しみに!!!






STREETWISEでした





SNSで最新情報チェック!
Instagram Twitter Facebook


関連記事

MISHKA Spring 2015 Button Up Shirt シャツ STREETWISE ストリートワイズ 神奈川

- 0 Comments

Leave a comment

