-- --


13 2015

Mishka Spring 2015 Fishtail Jacket

こんにちは!!

昨日は暖かかったですね。
夜はもちろん冷えますが、日中の日差しは春の訪れを感じさせてくれます。
アルコール摂取量も増える夏に向かって、春から休肝日を設けたいと思います。僕にとって春はそんな季節です。


春といっても上着はかかせないわけですが、そろそろヘビーアウターもね・・・
Mishka Spring 2015 コレクションより、
フレンチテリーを使用した、春にぴったりなジャケットを本日はご紹介です。

デザイン然り、シルエットもお洒落なアウターで、春を楽しみましょう。

2015 Mishka Spring Jacket Fishtail STREETWISE ジャケット フィッシュテール ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
Mishka DA Camo Fishtail Jacket
2015 Mishka Spring Jacket Fishtail STREETWISE ジャケット フィッシュテール ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
Mishka DA Camo Fishtail Jacket
2015 Mishka Spring Jacket Fishtail STREETWISE ジャケット フィッシュテール ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
Mishka DA Camo Fishtail Jacket

定番ナイロン素材にはない質感をどうぞ。
スウェットの感覚で使え、気温が安定しないまさにこのタイミングに活躍してくれるでしょう。

オリジナルカモフラージュにはMishkaお馴染みのデザインを取り込み
個性的なスタイルが楽しめるフィッシュテール
さりげなくバックポケット完備なのも嬉しいですね。

ぜひMishkaファンに着て頂きたいジャケットです!!女の子にもオススメ。

まだまだ紹介出来ていないアイテムも多数入荷しております。
仕事、学校帰り、休日の散歩がてら、春の風を感じに遊びに来て下さいね^^お待ちしてます。




STREETWISEでした!!






SNSで最新情報チェック!
Instagram Twitter Facebook










関連記事

2015 Mishka Spring Jacket Fishtail STREETWISE ジャケット フィッシュテール ストリートワイズ 神奈川

- 0 Comments

Leave a comment

