-- --


11 2015

LRG Spring 2015 CrewNeck

  • CATEGORYLRG
  • COMMENT0
こんにちは!!

二日酔いで迎える朝は慣れたものですが
足が攣って目が覚める朝ほど不愉快なものはないですね。どんな体勢で寝てるのかしら。
少しの運動と穏やかな気持ちを心掛けますはい。


まだ寒い日が続いておりますが、少しずつ意識を高めていきたい春物新作コレクション。
本日はLRG Spring 2015 コレクションより、肌触りの良いシンプルなクルーネックを。

春に向けて一枚は欲しいアイテムかと思います!!

2015 Spring LRG CrewNeck STREETWISE クルーネック ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
LRG 1947 CrewNeck
2015 Spring LRG CrewNeck STREETWISE クルーネック ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
LRG 1947 CrewNeck
2015 Spring LRG CrewNeck STREETWISE クルーネック ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
LRG 1947 CrewNeck

"1947"のシンプルなプリントは、どんなスタイルにもはまってくれます。
バックプリントもさりげなくLRGを主張していて◎
デザインだけではなく、着心地も良いクルーネックなので末永くお供したくなるクオリティですね。

ジョガーパンツに合わせてスタイリッシュに決めてもお洒落です!!

その他新作も少しずつ店頭へ陳列し始めてます。LRGファンの皆様、乞うご期待^^



STREETWISEでした!!





SNSで最新情報チェック!
Instagram Twitter Facebook







関連記事

2015 Spring LRG CrewNeck STREETWISE クルーネック ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南

- 0 Comments

Leave a comment

