-- --


10 2015

FLJ♯40 LRG Spring 2015 Collection

  • CATEGORYLRG
  • COMMENT0
こんにちは!!

酒は飲んでもなんちゃらですね。
お酒にまつわるエトセトラは多々ありますが、どんなに酔っててもねやって良い事悪い事はありますから。
そこの判断はお酒のせいにしたらダメです。楽しくお酒も嗜みたいですね。


楽しみにしている方も多いフリーマガジンFLJ
当店もFLJ取り扱いショップとして、定期的に店頭へ並んでます。フリーマガジンとは思えない内容なので
ストリートカルチャーファンはチェックしておきましょう。

そんなフリーマガジンFLJ第40号に、
LRG Spring 2015 コレクションアイテムを使った特集が組まれてます。
ビショップ・ネルーをモデルに、最新春物コーディネートを、スタイルの参考にどうぞ!!

2015 Spring LRG FLJ STREETWISE ストリートワイズ 春物 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド

2015 Spring LRG FLJ STREETWISE ストリートワイズ 春物 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド

一部到着していないアイテムもありますが、少しずつ店頭へも陳列され始めてます。
当店でもファンが多いLRG
Spring コレクションもきっと満足して頂ける内容かと思います。
ストリートブランドでも数少ない、トータルコーディネートが楽しめるブランドLRG
春を先取り、自分らしいスタイルを確立してみて下さい!!

週末に向け、新作アイテムを投下予定なのでLRGファンは乞うご期待♪




STREETWISEでした!!






SNSで最新情報チェック!
Instagram Twitter Facebook





関連記事

2015 Spring LRG FLJ STREETWISE ストリートワイズ 春物 神奈川 藤沢 湘南

- 0 Comments

Leave a comment

