-- --


09 2015

MISHKA Spring 2015 LS Button Down Shirt!!


こんにちは!!!


冬真っ盛りという気温になってきましたが、おかげで鍋料理が美味しいですね。
2日目の鍋にうどんを放り込む瞬間なんかもう、夕飯ユートピアですね!!

さて、こんな気温ですがSTREETWISEではすでに、2015 SPRING争奪戦が始まっております。
本日はその中からMishkaのボタンダウンシャツをご紹介!
モノトーンではありますがインパクトのあるデザイン!!
サイズが揃っている今がチャンス!!!


MISHKA Spring 2015 LS Shirt シャツ STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 湘南 藤沢 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
Mishka Dystopia LS Button Down
MISHKA Spring 2015 LS Shirt シャツ STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 湘南 藤沢 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
Mishka Dystopia LS Button Down
MISHKA Spring 2015 LS Shirt シャツ STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 湘南 藤沢 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
Mishka Dystopia LS Button Down
MISHKA Spring 2015 LS Shirt シャツ STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 湘南 藤沢 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
Mishka Dystopia LS Button Down


ユートピア「理想郷」と反対の意味を持つディストピア、その名が付いた新作がこちらです。
フロント、バックともに同一のデザインが描かれ、インパクトがありながらも、モノトーンで
落ち着いた仕上がりになっています。

2014秋冬、当店ではKeepWatchをはずしたデザインのジップフード、アウターが多くありましたが
そちらとの相性も◎なアイテムです!!!
この時期はジョガーパンツや少し細身のデニム、暖かくなってきたら
ショーツを合わせるのも楽しみですね^^


まだまだたくさんニューアイテムが到着しておりますので、気になる方は是非お店へ!!!





STREETWISEでした






SNSで最新情報チェック!
Instagram Twitter Facebook



関連記事

MISHKA Spring 2015 LS Shirt シャツ STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 湘南

- 0 Comments

Leave a comment

