-- --


23 2015

LRG SKATE JACK CURTIN JOINS NEW BALANCE NUMERIC TEAM!!

  • CATEGORYLRG
  • COMMENT0
こんにちは!!

今日明日は少し気温も上がるそうですよ。夜はまた寒いんでしょうけどね。春もいよいよですかね。
寒い寒いと言いながら、公園で飲むビールは格別で、夏にはないなんとも言えない感じが好きなもんで
このまま冬でもいいかなと、思っております。今日も飲むよww


春物もいよいよ到着かな?のこのタイミング。
2015年も、皆様に気に入って頂けるようなアイテムが沢山ありますように!!

本日は、LRGチームライダー、ジャック・カーティンのイギリスツアー動画をどうぞ。

Quids In from New Balance Numeric on Vimeo.

LRG SKATE JACK CURTIN JOINS NEW BALANCE NUMERIC TEAM

NewBalance NumericTeamイギリスツアーに参加したジャック・カーティン
UKらしいおしゃれな映像にも注目ですね!!

LRG SKATE JACK CURTIN STREETWISE ストリートワイズ ジャック・カーティン 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド

LRG SKATE JACK CURTIN STREETWISE ストリートワイズ ジャック・カーティン 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド

LRGファンのスケーターは必見です!!

Spring 2015 コレクションもかなりイケてますよ?個人的にもLRGは変わらずオススメです。
30%OFFSALEもまだ継続しておりますので、
春物到着までスペシャルプライスをお楽しみ下さいませ!!




STREETWISEでした!!





SNSで最新情報チェック!
Instagram Twitter Facebook










関連記事

LRG SKATE JACK CURTIN STREETWISE ストリートワイズ ジャック・カーティン 神奈川 藤沢 湘南

- 0 Comments

Leave a comment

