-- --


17 2015

LRG LongSocks!!

  • CATEGORYLRG
  • COMMENT0
こんにちは!!

回転寿司では寿司っぽくないものを好んで食べます。
昨日初めてとんかつってやつを食べましたが、普通にとんかつでした。ここじゃなくていいよね?ってのが好きなだけです。


BlackScaleに引き続き、LRGからもこんなお洒落なソックスが入荷してますよ。
春を意識したパターンになっておりますので、ぜひチェックしてみて下さい!!

LRG Fall Holiday LongSocks Socks STREETWISE ストリートワイズ ソックス ロングソックス 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートブランド ストリートファッション
LRG Panda Dripper Socks
LRG Fall Holiday LongSocks Socks STREETWISE ストリートワイズ ソックス ロングソックス 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートブランド ストリートファッション
LRG Panda Dripper Socks
LRG Fall Holiday LongSocks Socks STREETWISE ストリートワイズ ソックス ロングソックス 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートブランド ストリートファッション
LRG R & I Socks
LRG Fall Holiday LongSocks Socks STREETWISE ストリートワイズ ソックス ロングソックス 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートブランド ストリートファッション
LRG R & I Socks

LRGお馴染みのパンダが施されたパターンと
しなやかな風合いと発色性の良さを楽しめる昇華プリントが施された2パターン。

どちらも足元にアクセントを与えてくれるアイテムですが、R & I Socksは素材で注目度もアップするはず!!

スニーカーと合わせて、足元にも自分らしいこだわりを持ちましょう。
その他デザインも多数入荷しておりますので、そちらも合わせてチェックしてみて下さいね!!




STREETWISEでした






SNSで最新情報チェック!
Instagram Twitter Facebook








関連記事

LRG Fall Holiday LongSocks Socks STREETWISE ストリートワイズ ソックス ロングソックス 神奈川

- 0 Comments

Leave a comment

