-- --


14 2015

LRG Colored Pencil Set!!

  • CATEGORYLRG
  • COMMENT0
こんにちは!!

インフルエンザって言葉が飛び交ってますが、皆様大丈夫でしょうか?
もしかしたら一度もかかった事がないのでは?ぐらい無縁の僕です。昨年は風邪すら引きませんでした。
やっぱアルコール消毒だな。今宵も酔うてしまおう。


大好評の30%OFFSALEですが
このブログで紹介していないアイテムもまだまだありますので、ぜひお気に入りのアイテムをお得なプライスで
手に入れてしまって下さい。

本日はLRGより、ステーショナリーグッズをご紹介。
スニーカーからソックス、トータルでコーディネート出来るLRGだからこその、ファン必見のアイテム。
プレゼントにも最適なグッズですよ!!

LRG Pencil 2014 Holiday STREETWISE ペンシル 色鉛筆 ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
LRG Colored Pencil Set
LRG Pencil 2014 Holiday STREETWISE ペンシル 色鉛筆 ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
LRG Colored Pencil Set
LRG Pencil 2014 Holiday STREETWISE ペンシル 色鉛筆 ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
LRG Colored Pencil Set

一本一本にLRGのロゴが刻印され、パッケージもお洒落。
普段はあまり使用する事も少なくなってきた色鉛筆ですが、LRGファンなら手に入れておきたいですね!!
こちらも30%OFFSALEの対象となっておりますので、この機会にいってしまいましょう!!

その他LRG新作アイテムも対象となってます。仕事や学校帰りに、ふらっとお立ち寄り下さいませ!!



STREETWISEでした





SNSで最新情報チェック!
Instagram Twitter Facebook






関連記事

LRG Pencil 2014 Holiday STREETWISE ペンシル 色鉛筆 ストリートワイズ 神奈川 藤沢

- 0 Comments

Leave a comment

