-- --


08 2015

BlackScale FallHoliday 2014 V Neck Jersey!!

こんにちは!!

お正月休みを頂きまして。いつもよりも少し早めに起床、ふらっと散歩しつつ
音楽を聴き漁り早めの就寝。お酒も少々。今年は身体を労わりながらいこうと思います。せいっ!!


隠し球まだまだありますw

セールの対象外になってしまいますが、お年玉で懐が潤っているこのタイミングでどうぞ。
BlackScale新作コレクションより、Vネックジャージをご紹介です!!

半袖ではありますが、フーディーと重ね着して楽しんで頂ければと思います。

2014 BlackScale Holiday Fall V Neck Jersey STREETWISE ストリートワイズ Vネック 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
BlackScale BLVCK V's V Neck Jersey
2014 BlackScale Holiday Fall V Neck Jersey STREETWISE ストリートワイズ Vネック 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
BlackScale BLVCK V's V Neck Jersey
2014 BlackScale Holiday Fall V Neck Jersey STREETWISE ストリートワイズ Vネック 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
BlackScale BLVCK V's V Neck Jersey

BlackScaleのクオリティを感じて頂けるVネック
決してお安くはないアイテムですが、納得してもらえると思いますこれは。
コーディネートで表情も変わる一枚なので、色々楽しめると思います!!

個人的にはフーディーと合わせてもらいたいかな。

ワンサイズのみの入荷アイテムなので、我こそBlackScaleな方にさらっと決めてもらいたいです!!


30%OFFSALEを楽しみながら、春の訪れをゆっくり待ちましょう^^




STREETWISEでした







SNSで最新情報チェック!
Instagram Twitter Facebook





関連記事

2014 BlackScale Holiday Fall V Neck Jersey STREETWISE ストリートワイズ Vネック

- 0 Comments

Leave a comment

