-- --


07 2015

MISHKA 2014 HOLIDAY Alexei Jeans!!


こんにちは!!!!!!

2014年、皆様にお世話になりました24番です。
昨年、そして今年は公私共に出会いに恵まれ、心の中で様々な変化もございました!
この人生は、皆様のご提供でお送りしております。今後ともご迷惑ご心配をおかけいたしますが
楽しい時間、空間を作っていけるよう張り切っていきますのでよろしくお願い致します^^


さて、
本日は隠していたジーンズをご紹介です。忘れていたわけじゃないんです、隠していたんです。ほんとです。
機は熟した!という事でこちら、Mishkaでは定番モデルの「Alexei」
ストレッチがきいていてシルエットも綺麗なこちら、30%off対象なのでお早めに!!!



MISHKA HOLIDAY 2014 JEAN ジーンズ STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
Mishka Alexei Jeans
MISHKA HOLIDAY 2014 JEAN ジーンズ STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
Mishka Alexei Jeans
MISHKA HOLIDAY 2014 JEAN ジーンズ STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
Mishka Alexei Jeans
MISHKA HOLIDAY 2014 JEAN ジーンズ STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
Mishka Alexei Jeans
MISHKA HOLIDAY 2014 JEAN ジーンズ STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
Mishka Alexei Jeans
MISHKA HOLIDAY 2014 JEAN ジーンズ STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
Mishka Alexei Jeans

ストレッチのきいた細身のシルエットのMishka Alexei Jeans。
普段太めのデニムをよく穿くかたでも、これなら動きやすくて抵抗はない、
むしろハマるアイテムかと!!!

随所にKeepWatchをちりばめたこちら。細かいとこまでお洒落な人って素敵ですね。oO

11月、12月にかけて当店でも細いシルエットが人気急上昇です。
まだ挑戦した事のないかたは、是非この機会に^^
サイズが揃っている今がチャンス!!!!!






STREETWISEでした







SNSで最新情報チェック!
Instagram Twitter Facebook



関連記事

MISHKA HOLIDAY 2014 JEAN ジーンズ STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南

- 0 Comments

Leave a comment

