-- --


06 2015

お正月いかがお過ごしでしたか?&30%OFFSALE開催中。

こんにちは!!

お正月も終わり、仕事や学校も始まった頃でしょうか?
皆様はどんなお正月を過ごされましたか?
家族や友達とのんびり過ごされた方、目的地に向かっている最中に新年を迎えた方
それぞれの新年を迎える瞬間が、素晴らしいものであったらなと思います。

2015年、スロースタートで始めております。徐々に加速度あげていきますので
このブログも変わらずチェックして頂ければ、これ幸いです。

皆様にとって2015年が素晴らしい一年となりますように・・・

それでは・・・

PC310007.jpg

元旦よりスタートしました30%OFFSALE
おかげさまで大好評でございます。
欲しかったあのアイテムや、これから挑戦しようと思っていたブランド、普段は選ばない大胆なデザインも
30%OFFSALEの力を借りて楽しみましょう!!

P1060004.jpg

P1060005.jpg

P1060007.jpg

P1060008.jpg

P1060010.jpg

P1060009.jpg
一部対象外ブランドもありますが、ほぼ全品が30%OFF新作アイテムも対象となります。

まだまだ使えるアウターに、春まで使えるスウェットや、話題のジョガーパンツ含むボトムまで
このチャンスは絶対に見逃せないですよ!!

サイズ・カラー欠けも少しずつ始まってますが、まだゆっくり選べる状態です^^
ぜひお仕事・学校帰りにフラッとお立ち寄り下さいませ。

それでは笑顔全開で、皆様のご来店をお待ち致しております!!



STREETWISEでした





SNSで最新情報チェック!
Instagram Twitter Facebook






関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

