-- --


31 2014

今年も一年、有難う御座いました!! ~年末のご挨拶~

こんにちは!!

2014年、最終日。2014年、最後のブログ更新でございます。

20131023_uma_1_201412301624190a2.jpg

2014年も大変お世話になりました。
STREETWISEスタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです。

馬のように駈け抜けた2014年。
皆様にとって、2014年はどのような年でしたか?何が印象に残ってますか?

個人的には、新しい事に挑戦した一年でした。
失敗の方が多かった一年ではありましたが、皆様に支えられ、無事2014年を終える事が出来ます。

新メンバーでスタートした2014年。

2014年も、本当に皆様の笑顔あっての、STREETWISEなんだと感じた一年でした。
人と人との繋がりって大切だなとも感じました。

まだまだ精進せねばと感じる日々ではありますが、
2015年も皆様に愛されるショップを目指し、スタッフ一同努めて参ります。

20010106a1.jpg

羊のように、可愛がられ愛され続けたいです。

IMG_3692.jpg

2015年もどうか、STREETWISEを宜しくお願い致します!!!!!

関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

