-- --


28 2014

Mishka Fall Holiday 2014 JoggerPant!!

こんにちは!!

バタバタと落ち着かない毎日を過ごしておりますが、ここに来てやっと一息って感じでしょうか。
そろそろ仕事納めのタイミングですかね?納めた方は、一年の疲れをゆっくり解していきましょう。
同じ業界の方、一息入れたらもう少し楽しみましょう。2014年、ラストランでごじゃります。


紹介するタイミングをすっかり逃しておりましたので、ここでさらっと。
スニーカー好きや流行に敏感な方は承知のアイテム、ジョガーパンツ
スタイリッシュに決まるアイテムとして、各ブランドからも今年は多くリリースされましたね。

そんな人気のジョガーパンツを、Mishkaで楽しみましょうって事です。

2014 Fall Holiday Mishka Jogger Pant KeepWatch STREETWISE ストリートワイズ ジョガーパンツ ジョガー 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
Mishka KW Quilted JoggerPant
2014 Fall Holiday Mishka Jogger Pant KeepWatch STREETWISE ストリートワイズ ジョガーパンツ ジョガー 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
Mishka KW Quilted JoggerPant
2014 Fall Holiday Mishka Jogger Pant KeepWatch STREETWISE ストリートワイズ ジョガーパンツ ジョガー 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
Mishka KW Quilted JoggerPant

こんな雰囲気でさりげなく取り入れたいレザータイプのジョガーパンツ
Mishkaお馴染みのKeepWatchと素材のインパクト。人とは違ったジョガーをお探しの方はどうぞ。

同デザインのジャケットもリリースされておりますが、セットアップで。これも面白いかと思います。
流行のスタイルはありますが、やっぱり好きなアイテムを自分らしく着こなすのが一番カッコいいのかなと。

シンプルなスタイルのアクセントにも素敵だと思います。気になった方はぜひチェックしてみて下さいね!!


それでは2014年最後の日曜日も、皆様のご来店をスタッフ一同お待ち致しております♪



STREETWISEですよ





SNSで最新情報チェック!
Instagram Twitter Facebook







関連記事

2014 Fall Holiday Mishka Jogger Pant KeepWatch STREETWISE ストリートワイズ ジョガーパンツ

- 0 Comments

Leave a comment

