-- --


25 2014

LRG Holiday 2014 PullOver!!

  • CATEGORYLRG
  • COMMENT0
こんにちは!!

メリークリスマスですね。クリスマスイブはどのような時間を過ごしたのでしょうか?
皆様にとって素敵なクリスマスになりますように・・・

ちなみに僕はと言いますと、いつも通りお酒を飲んで過ごしておりましたとさww
はよ、サンタクロース。


駆け込みプレゼントならまだ間に合いますよ。
幅広い層にファンを持つLRGより、スタイルを選ばないプルオーバーをご紹介。
シンプルなデザインで、少し大人なLRGをお楽しみ下さい。

2014 Holiday LRG PullOver STREETWISE プルオーバー ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
LRG Research Collection PullOver Hooded
2014 Holiday LRG PullOver STREETWISE プルオーバー ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
LRG Research Collection PullOver Hooded
2014 Holiday LRG PullOver STREETWISE プルオーバー ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
LRG Research Collection PullOver Hooded

ナチュラルな素材感を楽しめるスラブコットンにフレンチテリー。見た目も着心地も最高な一枚です。
デザインはLRGお馴染みのロゴをシンプルに、どんなボトムやアウターにも◎

カラーもNavy/Oliveと季節感もばっちりです。
シンプルにLRGを着こなしたい方、かっこいいお父さんへのプレゼントにいかがでしょう。
もちろん自分への褒美にも宜しいかと。

ハーフボタンなので、インナーチョイスも楽しいプルオーバーですね。シャツを忍ばせても素敵っす。


その他新作アイテムも入荷しておりますので、ぜひチェックしてみて下さいね!!!



STREETWISEでした





SNSで最新情報チェック!
Instagram Twitter Facebook






関連記事

2014 Holiday LRG PullOver STREETWISE プルオーバー ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南

- 0 Comments

Leave a comment

