-- --


23 2014

Mishka Holiday 2014 Scarf!!

こんにちは!!

ジョニー・ラモーンになりたくて髪を伸ばしてます。やっぱラモーンズだよな。
あとはギターを手に入れるだけだ。お願いサンタ。もう明日よ。


街はクリスマスムード一色、アメリカっぽくて好きです。
まだプレゼント決まって・・・なんて方も多いかと思いますので、本日はこちら。
Mishka Holiday 2014 コレクションより、コーディネートのアクセントになるスカーフマフラー)を!!

Mishkaガールへのプレゼントにもどうぞ。

2014 Holiday Mishka Scarf STREETWISE ストリートワイズ スカーフ マフラー 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
Mishka Ritual Scarf
2014 Holiday Mishka Scarf STREETWISE ストリートワイズ スカーフ マフラー 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
Mishka Ritual Scarf
2014 Holiday Mishka Scarf STREETWISE ストリートワイズ スカーフ マフラー 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド
Mishka Ritual Scarf

どちらのデザインも個性的で、Mishka好きなら手に入れたいスカーフ
シンプルなスタイルのアクセントにもなるので、小物で魅せるスタイルがお好きな方にも◎

気温も下がり、冬らしくなってきました。お洒落で暖かいスカーフで乗り切りましょう。
カップルで兼用なんてのもうらやましいですね・・・

その他新作も入荷しておりますので、そちらのチェックも宜しくお願いしますね!!
店内暖かくして、皆様のご来店をお待ちしております。



STREETWISEでした






SNSで最新情報チェック!
Instagram Twitter Facebook







関連記事

2014 Holiday Mishka Scarf STREETWISE ストリートワイズ スカーフ マフラー 神奈川 藤沢

- 0 Comments

Leave a comment

