-- --


17 2014

LRGSkate SanFrancisco’s SoMa Skate Park Demo!!

  • CATEGORYLRG
  • COMMENT0
こんにちは!!

割と大人しく、穏やかに過ごしております。2014年もあと少しで終わりますね。
2015年はどんな一年になるのでしょう。どんな事が出来るでしょう。そんな気持ちにもなりまっせ。
世間は忘年会シーズン。飲めないお酒はしっかり断りましょうwww 悔いのないよう過ごしたいものです。


本日はゆっくり動画を楽しみましょう。
LRG Skateより、サンフランシスコの”SoMa Skate Park”にて行なわれた
LRG Skate Teamデモンストレーション。

シーンが盛り上がっている場所でのデモは、活気がありますね!!

LRG SoMa Demo from LRG Clothing on Vimeo.



STREETWISEでもファンが多いLRG。デッキを抱えたLRGファンが日々来店されております!!
ブランドのバックボーンを知った上で着こなすスタイルは、自然とカッコいいものになりますね。

2014 LRG Skate SanFrancisco’s SoMa Skate Park STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 藤沢 湘南 スケート ファッション ストリートファッション ストリートブランド

LRG Skate Teamと、今後のブランドの動向は常にチェックしておきたいですね!!
Holiday 2014 コレクションも大量に入荷中です。
スケーターはもちろん、西海岸のストリートカジュアル好きならLRGは外せません!!



STREETWISEでした





SNSで最新情報チェック!
Instagram Twitter Facebook






関連記事

2014 LRG Skate SanFrancisco’s SoMa Park STREETWISE ストリートワイズ 神奈川 藤沢

- 0 Comments

Leave a comment

